ハンチャンとEunyoungちゃんは五月台湾にきった、あの時とさんはもう一度ゴビ砂漠へ行った、はんちゃんと私を一緒に九分に行って、いい海の景色の喫茶店「芋頭蕃薯」でゆっくり休憩に行っだ。ハンチャンあのみせはすきだそうでした、私も嬉しでした~「友達が遠いところ来ました、とても嬉しです」、中国語は「有朋自遠方來不亦樂乎」と話します~九分は人がいっぱいでした、皆有名な階段で写真を撮りました。

DSC00035.JPG IMG_2029.JPG

 

DSC00044.JPG DSC00031.JPG

野柳は家から車で15分くらいですけと、KEELUNGに住んでいてとき、行ったことがない、だからチャンスがあって行った後で、本当良い印象があった~写真いっぱいを撮った、よっかた~昼ご飯はちょっとおそかった食べた、船を乗りてお釣りのこと時体が悪かった、ハンチャンとEunyoungちゃんにごめんなさいと思った。

IMG_2117.JPG

IMG_2068.JPG

IMG_2077.JPG

   


高雄に遊んで行った

arrow
arrow
    文章標籤
    旅遊
    全站熱搜

    基隆桌球 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()